みきてぃの好きな物

みきてぃの日常での出来事や好きなことを発表するブログ

MENU

フリーマーケットへ行ってきました 戦利品公開

やぁ!どうも

みきてぃのブログへようこそ。

 

ついに夏も終わりが近づき

空がだんだん遠くなっていくような寂しい感じですが、

 

9月になったのでまた1から頑張っていこうと思います!

そんな今日はフリーマーケットへ行ってきました。

関東の土日祝日はだいたいどこかでフリマが開催されています👍

 

今日行ったのは大井競馬場です!なんと600店舗も出店してて

業者やほんとゴミのようなものを売ってる出展者もたくさんいるんですけど、、、、

そんな中にもお宝は埋まっているのでワクワクしますね😆笑

 

浜松町から大井競馬場前の駅まではモノレールで行くのですが

近未来みたいな乗り物で楽しかった!笑

f:id:tensaimikitea:20190901225143j:image

大井競馬場フリーマーケット

場内ではなく、その先の駐車場で行われています!

駐車場が丁度いい感じに日除けになって助かります。

でも今日はまだやっぱり暑かったです☀️

f:id:tensaimikitea:20190901225150j:image

 

 

f:id:tensaimikitea:20190901225118j:image

このラジオフライヤーの三輪車すごいかわいかったなぁ!

 

 

 

フリマに行った時の注意点は

たくさんお店があって見きれないので一通り広く視野を持つように歩いて、

自分が欲しそうなものがありそう!と感じた店から見ていくこと。

全部の店をダラダラ見てると、運命の出会いを逃す可能性もあります!

友達と一緒に行った場合は別行動して一人で回ったほうがたくさん見れるし早いと思います。

あたしも友達と行った時は1〜2時間後に集合にして、あとは、自由に見てます!

途中ですれ違ったら「どう?」とか「なんかいいものあった?」とか話すけど、

あたしはマジでフリーマーケットは徹底的に見たいタイプなので

じゃぁまたあとで!みたいな感じでいったんお別れ!笑

あとで戦利品を見せ合ったりもほんと楽しいので別行動は結構オススメ👍

 

そんなあたしは今回は彼氏と行ったので二人でフラフラ歩いてましたよー✋笑

デートならそれも楽しいよねぇ〜〜☺️☺️☺️

そして今回の戦利品の発表です!!!!!!

じゃじゃん!!

f:id:tensaimikitea:20190901230105j:image

 1000円でたくさん買えました😆

 

大井競馬場は15時で終了なので、14時頃になるとお店がだんだん片付けられていくので遅くてもせめて正午には着くように出かけたほうがいいと思います!

終わりの一斉に値下げ(しない人もいるけど)もフリーマーケットの楽しみのひとつだと思うので、お互い最後まで楽しみましょう😆

 

 

 

 

 

 

 

[http:// :title]

[http:// :title]