みきてぃの好きな物

みきてぃの日常での出来事や好きなことを発表するブログ

MENU

とっておきの卵かけご飯 しあわせの水色たまご アローカナ 

はぁい!こんにちは

みきてぃブログへようこそ

 

今回紹介するのはコチラです!!!

 

ジャジャーーーン

f:id:tensaimikitea:20190831141434j:plain

行きつけの某吉祥寺のお店へ行くと

こんな素敵な物をプレゼントしていただきました。

この卵、よく見ると青くてキレイ!!!

 

私もよく知らなかったけど、この卵、

アローカナというニワトリから生まれる卵なんです!

なんと『幸せのたまご』とも言われてるらしい!

縁起がいいですねえーー

 

 

でわ さっそく、、

 

f:id:tensaimikitea:20190831141456j:plain

たまごかけご飯にして食べてみました!

中身は普通のニワトリのたまごと変わらず黄色の黄身です😊

濃厚で黄身がしっかりしていておいしかったです!

 

なんといっても、特別感がありますね!

機会があれば是非食べてみてください😊

 

 

以外と高くない!贈答品にも😊