みきてぃの好きな物

みきてぃの日常での出来事や好きなことを発表するブログ

MENU

はじめまして

 

 はぁい! こんにちわ!

みきてぃブログへようこそ。

あたしがこのブログを管理者のみきてぃです!

偶然このブログへたどり着いたと思いますが、ゆっくりくつろいで

いってください。よろしく!

 

プロフィール

f:id:tensaimikitea:20190902014909p:plain みきてぃ

周りからいつの日からみきてぃと呼ばれるようになり最初は嫌がっていたのだが

だんだん慣れていき今では自分でもそう名乗るようになってしまった!笑

 

 愛知県出身、19歳で上京。

専門学校へ一本で行ける京王井の頭線の西永福に住んでいました。

ヒロトに憧れているので友達の少なかった学生時代は下北に夜な夜な遊びに行きました。

そこで偶然出会った人たちと毎晩のように合うようになり

しばらくして友人の多い吉祥寺に引っ越しました。

吉祥寺では約10年暮らし今の彼と交際したのちに同棲することになり

埼玉県在住になりました!

多趣味で、料理や物作り、作詞作曲した歌をライブで歌ったり、BBQをしたり

興味を持った物はなんでもやるタイプです。

吉祥寺では風呂なし2万円代のアパートに住んでいたこともあり

幸せボンビーガールという番組に2度出演した事があります(そのアパートには5年間住んでました)。

今は風呂付きアパートで埼玉県で彼氏とのんびり暮らしています。

来年は結婚&妊活をしつつ北海道に移住する計画があるので今年はバリバリ働きたいと思います!

平日の昼間はわりと立派なビルで事務の仕事をしています😆

 

このブログではこれまでの事やこれからの事、

趣味の事など綴っていきたいと思います💓

 ぜひ絡んで仲良くしてくれたら嬉しいです👍✨

 

 

どうぞよろしくお願いします😊

f:id:tensaimikitea:20190902020856j:plain