みきてぃの好きな物

みきてぃの日常での出来事や好きなことを発表するブログ

MENU

ダイソーの毛糸で手作りニット帽

 

はぁい😎

こんにちわ

みきてぃブログへようこそ🤓🤓🤓

 

 

最近はまっているのは

毛糸の帽子作りです🧶✂️🧵

編み物も今週始めたばかりの初心者w

f:id:tensaimikitea:20190830161045j:image

カラフルや派手好きなので色とりどりにw

 

今回はダイソーのビッグロービングという

毛糸で目玉帽子を作ってみたよ😀

青と黄色を2つづつで作れる!

安く可愛く♪

 

上のボンボンはセリアで買って余らせていた極太レンジャーの赤を使っています✨🧶

 

動く目玉はプラスチックで出来てるダイソーの手芸コーナーに売ってたやつ。

布もイケるボンドで貼り付けました😍

 

冬に向けて

こんな帽子いかがですかー?🥳

 

 

インスタの帽子に関する記事はコチラです

https://www.instagram.com/p/B1tbHB4gWsv/

はやくも冬支度w⛄️✨編み物したくなって編んでみたー😊時間かかると思ってたけど合計3時間ほどで完成しました🧵🧶✂️初めて作ったからめっちゃ下手だけど次はもっとうまく作れそう💚あとでボンボンつけよーっと🧶#編み物 #編み物初心者 #鍵編み #自分で被る#物作りが好き #帽子が好き #ニット帽 #ツートーン #派手w

https://www.instagram.com/p/B1wS8XXAK0b/

目ん玉帽子🤪この編み方しかできない🤓笑考えてたデザインと全然違うけど毛糸が足りなくてこうなってしまったw次はもっともっとうまく作れるはず🥳#編み物 #編み物初心者 #ニット帽 #派手好き #毛糸 #下手だっていいじゃない #ビッグロービング #ダイソー #物作りが好き #もっと作りたい

 

 

秋冬はお気に入りのニット帽で出かけたいですね😁